Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
タグ
(85)
(82)
(79)
(45)
(38)
(30)
(29)
(26)
(22)
(21)
(20)
(19)
(18)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:お知らせ( 22 )
Top▲
更新のお知らせ&餃子のお届け
家づくりwebマガジン・イエマガ更新されました。
「キッチン下の収納」です。
年始からコツコツと整理していたのはこのためでした。
おかげでキッチン下がきれいに整理されました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1ヶ月ほど前に赤ちゃんが生まれて
新生児のお世話はもちろん
上の子の世話と、自分の体調管理と
色々大変そうな妹から
「餃子作って〜」と頼まれました。

餃子オーダーいただきました〜!


いつもは決してしない
豚肉⚪︎⚪︎グラム、
白菜⚪︎⚪︎グラム、
とちゃんと分量を測って準備しました。

c0353415_21402819.jpg

餃子の皮は「もち粉入り」好きです。
皮がちょっと厚くて旨味を閉じ込めてくれるので
もっちりジューシーで美味しいんです。

我が家の餃子は春菊&しいたけ入り。
どっちもちょっと入れるだけで
餃子がぐんと風味豊かになります。

c0353415_21402884.jpg


せっかくオーダー頂いた餃子だから
丁寧に作らんとね。
右半分は夫作。

出来上がったら
Press'n Sealでくっつかないように包んでお届け。

c0353415_21402856.jpg


いっぱい食べて早く元気になってね〜。



いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ


[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2017-02-10 00:01 | お知らせ | Comments(2)
家づくり情報Webマガジン「イエマガ」連載 UP! (16 Nov. 2016)
家づくり情報Webマガジン「イエマガ」連載
【モノと整理と収納】更新されました。

今月は「クローゼット・スッキリ計画【服のしまい方】編」です。

服を選びために大事な場所であるクローゼットをスッキリさせて
着たい服がすぐ見つかる理想のクローゼットを目指しませんか?




いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ


[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-11-16 20:25 | お知らせ
家づくり情報Webマガジン「イエマガ」連載 UP! (26 Oct. 2016)

家づくり情報Webマガジン「イエマガ」連載
【モノと整理と収納】更新されました。

今月のテーマは「クローゼット・スッキリ計画【衣替え】編」です。

衣替えは手持ちの洋服を見直す絶好のチャンスです。
この夏着ることのなかった衣服を見直して、
スッキリクローゼットを目指しましょう。



いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ


[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-10-26 21:52 | お知らせ
家づくり情報Webマガジン「イエマガ」連載 up! (12 Oct. 2016)
更新されました。

夏休みを挟んで久しぶりの更新となりました。
今月のテーマは「洗面室の収納が片付かない理由」です。

c0353415_20520370.jpg



いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-10-12 20:59 | お知らせ
家づくり情報Webマガジン「イエマガ」連載 UP! (20 July 2016)
更新されました。

今月のテーマは「【夏休み特別編】快適な旅の荷物づくり」です。


楽しい夏休みはもうすぐ!
夏の旅行に出かける前に待っている
荷物の準備が実は私はとても苦手です。

準備は楽チンに、でも忘れ物無く
快適な旅を楽しむためのアイディアをご紹介しています。

c0353415_21395492.jpg




いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-07-20 21:45 | お知らせ
家づくり情報Webマガジン「イエマガ」連載 UP! (22 June 2016)
更新されました。

今月のテーマは「書類は「簡単入れ替え方式」でため込まない」です。

c0353415_21240771.jpg

先日記事にしました書類の棚の整理は
イエマガさんの記事を書くにあたって
自分でも実際に整理の見直しを行ってみたものです。

見やすい状態にして、入れ替えをしていく
という仕組みをさえ作ってしまえば
書類の管理はそれほど面倒ではありませんよ〜。





いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-06-23 21:27 | お知らせ | Comments(6)
家づくり情報Webマガジン「イエマガ」連載 UP! (25 May 2016)
家づくり情報webマガジン「イエマガ」連載モノと整理と収納
更新されました。

c0353415_21022104.jpg


今月のテーマは「ラベリングの効果」です。

一見面倒くさそうに思えるラベリングですが
せっかく片付けた家をきれいに保つ秘訣がたくさん隠されています。
難しく考えずに簡単に始められるラベリングの方法も紹介しています。


[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-05-25 21:06 | お知らせ
家づくり情報Webマガジン「イエマガ」連載 UP! (20 Apr. 2016)
家づくり情報webマガジン「イエマガ」連載モノと整理と収納
更新されました。

c0353415_10240748.jpg

今月のテーマは「キッチンから溢れる物【読者のお宅・実践編】」
実際に読者のお宅に伺ってキッチンのお悩みを解決してきました。
キッチンに溢れるたくさんの物をうまく収納し
使いやすいキッチンにするための実践編・後編です!




いつも応援ありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-04-20 21:05 | お知らせ
家づくり情報Webマガジン「イエマガ」連載 UP! (23 Mar. 2016)
家づくり情報webマガジン「イエマガ」連載モノと整理と収納
更新されました。

c0353415_10240748.jpg

今月のテーマは「キッチンから溢れる物【読者のお宅・実践編】」です。
実際に読者のお宅に伺ってキッチンのお悩みを解決してきました。
キッチンに溢れるたくさんの物をうまく収納し
使いやすいキッチンにするための実践編・その1です!




いつも応援ありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-03-24 21:26 | お知らせ
家づくり情報Webマガジン「イエマガ」連載 UP! (Feb. 17 2016)
家づくり情報webマガジン「イエマガ」連載モノと整理と収納
更新されました。

c0353415_10240748.jpg



今月のテーマは「出しっぱなし、散らかりやすい物の収納」です。
長年片付けられなかった「あの場所」が
きちんと整理されたその秘密とは・・?





いつも応援ありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-02-17 21:48 | お知らせ
| ページトップ |