Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
タグ
(95)
(86)
(85)
(61)
(41)
(31)
(30)
(26)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
キッチンお披露目おもてなしの会
c0353415_21165736.jpg

今週は来客があるのでお花屋さんに行ってきました。
お任せアレンジでとても素敵な仕上がりです。


大雨降り続く日曜の午後、
友人たちが新しくなったキッチンを見に来てくれました。
c0353415_21072620.jpg


久しぶりの来客だったので
張り切って料理しました。
メインはパテ・ド・カンパーニュ。

これは冷やしておいたほうが断然美味しいので
前日に仕込んでおきました。

c0353415_21072662.jpg


それからパエリア。
具が多すぎ。
c0353415_21072791.jpg


新しく作ったカウンターに料理を並べて
ビュッフェ形式で。

c0353415_21072694.jpg

食事の後もつまみにチーズと
4時間食べ続け飲んで喋ってお腹いっぱい。
準備は大変だったけど、あれこれ作って
達成感で気持ちいいです。


c0353415_21072612.jpg

なので晩御飯は無し。
おかげでいつもはドタバタしている
日曜の夜にゆっくり時間ができました。





いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2017-10-30 00:01 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by emirin at 2017-11-01 20:09 x
素敵なお披露目パーティーだったようですね。
お花も新しい壁の色に調和し、彩りよくお料理も美味しそう〜。

ビュッフェ方式、こちらのパーティーでも多いけれど、お箸がある写真に「日本だ!」と変なところに目がいってしまった私です。
Commented by nyago_nyago11 at 2017-11-03 21:54
> emirinさん
あれこれ作って食べてもらうのって楽しい〜
でも燃え尽きて今週は適当ごはんでした。

今までは狭くてビュッフェ形式にできなかったけど
カウンターが広くなってお皿が置けるようになると
ビュッフェはいいわ〜って感動してます。
<< お助け家電、ミーレ食洗機を使ってみて | ページトップ | 柚子が青いうちに柚子胡椒 >>