Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
タグ
(94)
(86)
(85)
(61)
(40)
(31)
(30)
(26)
(22)
(22)
(22)
(21)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
無印良品週間やっぱりミニどら推し。
無印良品週間が始まりました。
なんだかんだ毎週無印で買い物している気がして
今回は買うものあんまり無いわ〜と思いつつ
行ってみたら結構買ってしまいました。


c0353415_21282849.jpg

ボーダーのワンピース。
ちょっといいなと思っていたけど
良品週間だしね、とまんまと買ってしまいました。
今着る服が無いからちょうどいい。


あとはほとんど消耗品。
お風呂のスポンジがヨレヨレヨレヨレになってて
買わなくちゃと思いつつ、
すぐ忘れる or 買う気で行ったら売り切れ
でやっと買えました。ホッとしてます。


それからほうじ茶ティーバッグとミニどら焼き。
会社での定番おやつです。
ささやかな仕事中の癒しです。

先日無印のお菓子売り場でウロウロしていたら
初老のご婦人に
「ここのお菓子おいしいですか?買ったことが無くて・・」
と聞かれたので、
「おいしいです!このミニどら焼きおすすめです!」
と全力でおすすめしておきました。
(宣伝効果があったかどうかは不明)



さて、我が家のりんさん、
9月末に5歳になりました。

猫の5歳は人間でいうと36歳くらい。
年頃の娘さんからだんだん中年の域に入ってきましたな。

c0353415_22561743.jpg



仕事から帰って来たら私のイライラやストレスを
ぜーんぶ吸い取ってくれる癒しの存在です。
これからも元気でツンデレなりんさんでいて欲しいものです。







いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2017-10-02 00:01 | おかいもの | Comments(2)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-10-02 14:00
わ…今、無印週間なのですか!
無印で収納を買おうと思っていたんです。
その他にも欲しいものがいくつかあって…きゃ~知らなかった!
ありがとうです~すぐ行かなきゃ。

5歳なのですね…これからたくさん、楽しい日々がありますね^^
お誕生日おめでとうございます。
Commented by nyago_nyago11 at 2017-10-02 22:15
> chiwari-yuki-y2さん
無印良品週間中ですよ〜
良品週間になったら買おうと思っていても
いざ始まったら何買うか忘れてちゃってたりします。
今回は卓上ティシュの詰め替えを書い忘れた〜。

無印で収納を考えるの楽しみですね。
<< ほうきの替わりにマキタ掃除機 | ページトップ | 自分で用意したもの、コンロ・水... >>