Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
タグ
(90)
(85)
(85)
(54)
(39)
(30)
(29)
(26)
(22)
(22)
(21)
(20)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
今更ですがあの掃除機を・・楽天お買い物記録
仕事がバタバタ忙しくなってきて、
ますます家のことが放ったらかし生活になってますが
そうなると手を抜きがちなのが掃除。

ロボット掃除機を買おうかとかなり真剣に考えて
いろいろ調べたのですが
誰もいない家でロボット掃除機Xネコ。
きっと怖がるだろうなあ。
ネコの毛ですぐ壊れても嫌だしなあ・・・

と迷ってましたが、
小さな掃除機でさっと掃除するのが一番手軽で
良いのではないかという結論に至りました。

で、今更ですがマキタの掃除機デビューです。
スーパーセールで買っちゃいました。




届いたばかりなので
使い心地はまた後ほど。

注文する時になぜか2回押してしまってて
2個注文したことになってました。
確認メールをたまたま確認して気がついて
慌てて取り消してもらいました。
確認メール、確認しないとね・・・。



美容院でお勧めされて
以来愛用シャンプー。



エコベールの洗濯洗剤。
洗剤や柔軟剤の強い匂いが苦手で
ほのかな香りのエコベールシリーズを
愛用してます。







そして・・
多分普通の人は絶対に買わないであろうもの。

ガスレンジ。




新しいキッチンに取り付けるガスレンジを
自分で購入することにしました。
こんなものも楽天で買えるのね〜
ちょっとびっくり、でも助かりました。




いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2017-09-06 22:33 | おかいもの | Comments(0)
<< リビング仮住まい生活 | ページトップ | 【キッチンリフォーム】中身をぜ... >>