Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
タグ
(91)
(86)
(85)
(59)
(40)
(30)
(29)
(26)
(22)
(22)
(22)
(21)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
【キッチンリフォーム】中身をぜーんぶ出しました。
いよいよリフォームが迫ってきてので
週末にキッチンにあるものぜーんぶ出しました。

c0353415_21321267.jpg

期日が決まってると面倒になって
せっかくだから調味料入れてるケースを洗っとこうとか
ついでだからオイルポット洗っとこうとか
今やらんでいいことばっかりやりたくなるのは
昔から変わらず・・(試験前になると掃除したくなってた)

放っといたら全然作業が進まないので
夫と子供も手伝ってくれて
食器を箱詰め。調理道具も箱詰め。
納戸やリビングに移動させました。


何度かイエマガさんの撮影の時に全部出す、を経験してますが
改めてやってみるとこの広さ(狭さ)なのに
よくこんなに物が入ってたよねって自分でも思いました。


古い鍋は幾つか手放して
捨て難かったもらいものの食器や
ずっと使ってないフードプロセッサーの部品も
思い切って処分することにしました。

はいこれで食器棚もすっからかんです。

c0353415_21321238.jpg


引っ越してきてからずっと
子供が生まれる前も
子供が生まれてからも
いろいろな料理を作ってきたキッチンともお別れです。

今までありがとう。
ちょっと泣ける・・・。
c0353415_21321221.jpg

工事の間は冷蔵庫も仮置きで移動させました。
そしたらなんと
家の中で一番高い場所ができちゃった!
(今まで冷蔵庫の上には乗れませんでした)

c0353415_21321117.jpg

大喜びのりんさん。
工事中は危ないので寝室に閉じ込もってもらいます。
ご迷惑おかけしますね。



いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ
にほんブログ村



かわいい〜
キャップの色もかわいい〜

[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2017-09-05 00:01 | キッチンリフォーム | Comments(0)
<< 今更ですがあの掃除機を・・楽天... | ページトップ | キッチンの希望、理想と現実 >>