Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
タグ
(90)
(85)
(85)
(46)
(39)
(30)
(29)
(26)
(22)
(22)
(20)
(20)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
おかんも夏休み
夏休みも中盤になってきました。
明日から息子は海のキャンプに出発します。

え〜3泊4日も〜
寂しいわ〜(笑)

今日は荷物の準備です。
着替えも水着もジップ付きの袋に詰めて
何が入ってるかも書いて・・・

c0353415_17355395.jpg

でも多分帰って来た時には
ぐちゃぐちゃになってることでしょう。
ま、袋に入ってたら良しとします。


海のキャンプは去年に引き続いて2度目の参加なので
準備するものも勝手がわかっているし
本人も自分で準備する気になってくれたので
去年に比べたら格段に楽でした。


3泊4日だって〜
ここぞとばかりに予定を入れて
女子会とか食事会とか
私も明日からしばらく解放される予定です。
何より急いで帰宅しなくて良いのが嬉しい。




日々の暮らしをシンプル&豊かに


シンプルで豊かな暮らし



いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2017-08-13 17:48 | こども | Comments(2)
Commented by cafe-moco-cafe at 2017-08-14 23:19
にゃごにゃごさん

なんだか楽しそうですね(笑)女子会の響きだけでも
テンションが上がります!
子供も旦那もいなければ寂しいのに たまにはいない日が欲しい…どういうわけでしょうね?
人間って矛盾した生き物ですから、まあ、よしとします( ´∀` )
モコ
Commented by nyago_nyago11 at 2017-08-15 07:58
> モコさん
普段はできない帰りにちょっとデパートに行くとか
女子会とか楽しみがいっぱいです。
でも家に帰ったら静かすぎてちょっと寂しいです。猫も落ちつかない様子で息子の部屋をウロウロしてます(^^;)
本当に矛盾してますね。
家事もお休みして期間限定の自由時間を楽しみます。
<< 洗濯機でスニーカーを洗ってみた | ページトップ | 底が破れる・・男子水筒事情 >>