Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
タグ
(95)
(86)
(85)
(61)
(41)
(31)
(30)
(26)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
コストコでBBQの買い出し
先週コストコに行ってきました。

サーモン、炭酸水、豚肉、チーズ・・などなど。
定番の買い出しです。
いく度に定番の品が増えていくのが
ちょと怖いところですけど
沢山買ってきて冷凍しておくというのに
日々助けられているのです。

c0353415_21330133.jpg

パンはどれを買おうか迷うけど
今回はクロワッサンを買ってきました。
サクサクと美味しいです。

この前作ったブラックベリーのジャムをつけると
たまらん美味しさで朝ごはんが楽しみになります。


それからフランス産小麦のサンドイッチ用のバケッド。

c0353415_21330136.jpg

これもジャムによく合う、
チーズともよく合う美味しいパンでした。

味見して残りは冷凍したので
冷凍室がパンパンです。


連休最終日に友達家族とBBQに行く予定だったので
コストコで買い出しをしました。
一度やってみたかったのですよ〜。

リブフィンガーというお肉のパッケージ。
塊のように見えるけど
細い中落ちのお肉がたくさん入ってます。
なかなかお買い得なお値段で、初めて買ってみました。


c0353415_21330191.jpg

BBQで一本まるまま炭火で焼いて
焼けたらハサミで切り分けて、
とっても美味しくいただきました。

薄い肉をチマチマ焼くよりも
塊で焼く方が焦げる心配もないし、
ハサミで小さくきったら子供も食べ易いし、
最近BBQはステーキ、が我が家の定番です。


ところでこのお肉、
何も知らずに買ってきたけど
後から調べてみたら、筋が多いので下処理が必要
という記事がたくさん出てきました。
わたし何もしなかったワ・・。

でも全然食べやすかったですよ。
(食べ易い大きさに切ったからですね。)

ちなみに張り切って買ってきたソーセージを
冷蔵庫の引き出しに入れて持っていくのを忘れました。
片付けすぎも問題だ!
残った大量のソーセージはどうするのかしらね・・・。










いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2017-07-21 00:01 | おいしいもの | Comments(0)
<< ブラックベリーのムース | ページトップ | 黒いつぶつぶブラックベリー >>