Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
タグ
(95)
(86)
(85)
(61)
(41)
(31)
(30)
(26)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
2017上半期・買ってよかったもの
早いもので2017年も半分が過ぎてしまいました。
なんか毎日忙しすぎてそんな実感全然ないです。
一ヶ月が終わるたびに
先月の記憶が全然ないって思う・・。

え、それって今年の話?
なんて記憶が曖昧なものもありますけど
上半期に買ってよかったものを振り返ってみました。

▪️家族の役に立ったもの
▪️私を助けてくれるもの
▪️モチベーションを上げてくれるもの

の3つ選びました。



▪️家族の役に立ったもの▪️

貝印の手の熱で溶かしてきれるバターナイフ。



バターがするするとすくい易くなったんですよ。
今まで普通のトーストがそんなに好きじゃなかったけど
塗り易くなったのでトーストが美味しいです。

子供でも使い易くて重宝しています





▪️私を助けてくれるもの▪️

LOHACO で買ったカウンタークロスです。

もっと早くに買えばよかった〜なお買い物でした。
台拭きをこちらの使い捨てのクロスにして
今までやってた消毒とか煮洗いから解放されて快適です。


箱が横から開けるだけじゃなく
上からも開けられるのも素晴らしい。
洗っても丈夫ですぐ乾くのでとても便利。

これが上半期一番買って良かったものです。
忙しい夜の家事の時間が短縮されて本当に救世主。



▪️モチベーションを上げてくれるもの▪️

自分のために買ったエルベシャプリエのトート。




ずっと欲しかったので・・・
働くモチベーションが上がりました。(ちょっとだけ)



▪️おまけ▪️

文庫本サイズのブックカバー。

c0353415_22282451.jpg

今年の目標は100冊本を読むこと!
通勤電車で毎日読む本のブックカバーを新調しました。
これが意外にモチベーション上げてくれるもの
だったりします。




いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ


[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2017-07-04 00:01 | おかいもの | Comments(0)
<< 出しても当たらないけど、出さな... | ページトップ | はるばる桃を買いに >>