Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
タグ
(94)
(86)
(85)
(61)
(40)
(31)
(30)
(26)
(22)
(22)
(22)
(21)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
無印良品週間、駆け込みで。
無印良品週間の間の週末ごとに
結局毎週フラフラと吸い寄せられ
いくつか買いものをしました。

消耗品のコットンや化粧品なども買いましたが
切らしていた卓上ティッシュの詰め替えも
買ってきました。
こちら、一度廃盤になった過去があるので
もしも無くなってたらどうしよう・・・と
毎回ドキドキしてしまいます。

c0353415_17534565.jpg

が、今までは
3つ入っている詰め替えティッシュそれぞれが
紙製バンドで留められていましたが
ビニールに個包装になっていました。
バージョンアップしてる!
ということはこの後も安泰か。

会社で食べるおやつ。
せんべいはあるととても嬉しいおやつだけど
意外とと匂うので一人で食べにくい。


c0353415_17534616.jpg

今日は着なくなったTシャツを回収してもらうために
お店に持って行きました。 
無駄にしなくて済むし
クローゼットも片付いてスッキリ!
・・・なのに


リネンのロングカーディガンを買ってしまいました。
(いや、これは今年絶対買おうと思っていたもので。)

c0353415_17534691.jpg

服を回収してもらうために行ったのに
買って帰ってたら意味ないですね・・。
良品週間最後に駆け込みで買ったもの、でした。


ついでにカタログももらってきました。

c0353415_17534580.jpg

ネットでも簡単に検索はできますが
やっぱりカタログを眺めるのも楽しいです。



いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ


[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2017-04-03 00:00 | おかいもの | Comments(0)
<< こども携帯と春休み | ページトップ | 新学期の準備 >>