Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
タグ
(85)
(82)
(79)
(46)
(38)
(30)
(29)
(26)
(22)
(21)
(20)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
バレエシューズの悩み
今年の春は沢山の種類のバレエシューズを見かけます。
長らく履いてきたバレエシューズが
クタクタのヨレヨレになってきて
そろそろ買い換えようと思いつつ
なかなか足に合うものが見つけられませんでした。

おフランス製の有名ダンスシューズブランドの
あの可愛いバレエシューズが欲しくて
買う気満々でお店に行って試し履きしたら
まったく私の足には合わず・・・(痛い)。

インスタグラムでよく見かける
guの先のとんがったバレエシューズもあわず。
先が細い、生地が固い、甲が浅すぎるはNG。
細い繊細な靴を履ける人が本当に羨ましいです。


でもようやく履きやすいバレエシューズに出会いました。

c0353415_21502491.jpg

farfalleという日本のブランドです。
とっても履きやすくて
外反母趾の私の足でも痛くない
素晴らしい靴です。

ちょうど梅田のルクアにお店が出ていたので
あれこれ試し履きさせてもらって
普通のフラットなものにしました。

c0353415_21502478.jpg
沢山色があって目移りしちゃ〜う、
と思ったけど、
結局履き潰した黒の代わりを買いました。
赤も可愛かった。青も捨て難い。
でも今必要なのは黒。

今年流行りのとんがりバレエシューズでもなく
春に履きたいカラフルな色でもないけど
必需品の定番黒のバレエシューズに出会えました。

履きなれたら次はカラフルに行こうかな。


いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ





[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2017-03-09 00:01 | おかいもの | Comments(2)
Commented by uchinomamefuku at 2017-03-09 05:46
こんにちは☺︎
バレエシューズの悩み同じです!
でもかわいいですよね♡
そして!!
同じくファルファーレにたどり着き、赤と悩んで黒を買いました〜!!笑
なんだかうれしいです*´艸`*
Commented by nyago_nyago11 at 2017-03-09 21:53
> uchinomamefukuさん
本当ですか〜!私も同じ悩み&ファルファーレに出会った方がいて嬉しいです。
フラットな靴なのに足に合わないなんて・・・と
悲しくなりましたが、履きやすい靴に出会えよかったです。
暖かくなったら沢山履くのが楽しみですね。
<< 新玉ねぎドレッシングと今週の作り置き | ページトップ | 春のはな >>