Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
(89)
(84)
(81)
(46)
(39)
(30)
(29)
(26)
(22)
(22)
(20)
(19)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
仕事時間を快適にするものを無印で発見
仕事をしている間はほとんどPCの前に座っているので
肩・首・腰のコリは当たり前。

だんだん姿勢も悪くなってきたので
猫背を改善するために最近使い始めたのが
無印良品で見つけたこちら。

椅子と背中の間に隙間が出来て
時間が経つにつれて姿勢が悪くなっていくので
その隙間に背当てクッションを入れてます。
縦にも横にも使えてなかなかいい感じです。


ついでに仕事中のテンションを上げるものは
無印の小さいお菓子です。

c0353415_22064159.jpg

ホワイトチョコ&ココアビスケットと
ミニどら焼き。
個包装なので仕事中にも食べやすいのです。

c0353415_22064269.jpg
ミニどら焼きが美味しくて
なんどもリピートしています。

週末に新しいお菓子を見つけると
月曜日の憂鬱もちょっとだけ解消されます。
仕事している時間は長いので
ちょっとでも快適にするための工夫です。





いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ


[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2017-02-17 00:01 | 今日のあれこれ | Comments(2)
Commented by cafe-moco-cafe at 2017-02-17 00:14
にゃごにゃごさん♪ヽ(´▽`)/
憂鬱な仕事の合間に
ちょっと摘まんでいただける
そんなテンション上がるお菓子を
私も目指したいです。
毎日、お疲れ様ですー働き続ける女性は
生き抜きが大切ですね。
モコ
Commented by nyago_nyago11 at 2017-02-17 22:13
> モコさん、
テンション上げてくれる小さいお菓子作ってください。食べたい時に食べられる小包装がいいなあ〜(*´∇`*)
フィナンシェとかマドレーヌとか入っていたら
一人でニヤニヤしながらはたらいちゃいます。
<< 週末あれこれ | ページトップ | お一人様用トレー >>