Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
タグ
(85)
(82)
(79)
(46)
(39)
(30)
(29)
(26)
(22)
(21)
(20)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
出張お土産、おまけ付き 
火曜〜水曜と夫が泊まりの出張で、
お父さんがいないならご飯は適当〜♪と
息子とぐうたらを楽しみました。
(ま、ふだんからそれほど変わらないんですけどね)


島根県に出張した夫の土産は宿禰餅(すくねもち)
羽二重餅のような美味しいお餅でした。

c0353415_21294590.jpg

箱を開けたら中には
おまけでお相撲さんが入ってました。

c0353415_21294678.jpg

よく見たら箱は土俵になっていて

c0353415_21294588.jpg

とんとん相撲を楽しめます。

c0353415_21294649.jpg

息子がハサミで切るのに失敗して
バランスが悪くなって
まっすぐ立たないお相撲さん。
勝負にならん。

c0353415_21294618.jpg
画用紙で作り直して勝負。
これが結構楽しかったりして。
素朴なおまけに和んでしまいました。


明日息子は自分でお相撲さんを作ってみるそうです。
なんか怪しいお相撲さんがいっぱい登場しそう・・・。


動くお相撲さんが
気になって仕方ないりんさん。

トントントントン、何の音かしら。
c0353415_21480514.jpg



いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ


[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2017-02-03 00:01 | 今日のあれこれ | Comments(0)
<< 旬の野菜でごはんのおとも会 | ページトップ | ピチットで作る自家製パンチェッタ  >>