Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
(89)
(84)
(81)
(46)
(39)
(30)
(29)
(26)
(22)
(22)
(20)
(19)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
ぐうたらを楽しんだ
あ〜っという間にお休みの日は過ぎますね。

年末はバタバタしていましたが
年始はダラダラしてました。

遅寝遅起きが基本で
実家に帰って家族でご飯を食べたり
撮り溜めてるテレビ番組を観たり
適当に食べたい物を食べたり
いつもの年みたいに年始のセールには
行けませんでしたが
ぐうたらしたお休みを楽しみました。

最終日の今日はこれ。
3人で映画「ファンタスティック・ビースト」
を観に行ってきました。
c0353415_22135762.jpg

昨年末からハリーポッターブームが
吹き荒れている息子と私。(おそい)
新シリーズを楽しみにしてました。
息子とアニメ以外の映画を観に行くのは初めてで
ちょっと成長を感じました。

が、もちろん吹き替え版です。
昔は「吹き替えで観るなんて!」と思ってましたが
まさか自分が吹き替えを選んで観る日が来るなんて。

早くもっと大きくなって
字幕でも観られるようになっておくれ〜



普段静かに昼寝してるであろう時間に
人がいて、りんさんはお疲れかな。

c0353415_22135576.jpg
さて、明日からはまた通常営業です。
ダラダラは楽しいけど
リズムが崩れるのも確かです。

戻れるのかな・・・。



いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ


[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2017-01-04 22:33 | 今日のあれこれ | Comments(2)
Commented by cafe-moco-cafe at 2017-01-05 12:27
にゃごにゃごさん♪ヽ(´▽`)/
吹き替え版は味気ないけれど
文字を追うようになると映像が入ってこなかったり
十二分に楽しむには…有りかもしれませんね!

りんさんのキョトーンとした表情と
前足の感じが好きです。
りんさんからしたら、昼間の私の聖域に人が居る!ってことかしら?(笑)
モコ
Commented by nyago_nyago11 at 2017-01-05 22:30
> モコさん
吹き替えは慣れてしまうと文字を読まなくていいのが楽で
結構悪くないと思うのですが、
やっぱり俳優さんの本当の声を聞きたいですね。
一人で字幕で観に行っていようかと思ったりして。

りんさんも今日から通常営業で
休みの間の疲れをとるべく朝から昼寝してたようです。
<< ごはんのおともの会 (くらし部門) | ページトップ | 新年のごあいさつ (くらし部門) >>