Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
タグ
(95)
(86)
(85)
(61)
(41)
(31)
(30)
(26)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
クリスマスのおいしいもの (くらし部門)
c0353415_10470462.jpg

昨日は毎年恒例クリスマスパーティーでした。
集合は16時半。

大掃除して、
昼過ぎから料理の仕込みをして
一年で一番忙しいけど
楽しい料理の時間です。


今年もチキンは2羽。
中にはきのこがたっぷり詰まっています。

c0353415_10470478.jpg

我が家のオーブンギリギリの大きさ。
というかギューギュー(^^;;

c0353415_11303872.jpg
でもなんとか美味しく焼きあがりました。
もう少し大きいオーブンが欲しいと
毎年この時期になると思います。



c0353415_10470559.jpg



大好きなチーズもたくさん。
人が集まることの多い年末年始は
チーズを食べ過ぎます。

おつまみにちょうどいいから
デパ地下でチーズの福袋なんか
買ってしまったりして。
c0353415_10470505.jpg

今年はテーブルクロスを新調しました。
リネンの生地を買って
端っこを縫っただけの簡単なものですが
シックな雰囲気になって
料理が映えました。

c0353415_10470579.jpg

スタートは16時半だったはずなのに
食べて飲んで喋って・・・
気がつけば22時。
しゃべりすぎた?
楽しい時間はあっという間でした。


c0353415_10470570.jpg
ヴィタメールのケーキも美味しかったな〜。


みんなにキャーキャー触られて
りんさんはかなり迷惑そうでしたけどね・・・。

c0353415_11251912.jpg

食べ過ぎ&カロリー取りすぎ。
でもクリスマスだから良いよね。
今日からは粗食、ということで。




いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ





テーブルクロスにぴったりの

[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-12-25 11:26 | おいしいもの | Comments(0)
<< クリスマスの後もおいしいもの ... | ページトップ | キッチンの相棒 >>