Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
(89)
(84)
(81)
(46)
(39)
(30)
(29)
(26)
(22)
(22)
(20)
(19)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
靴の修理屋さんとのおつきあい
靴買いました。

気に入っていた白い靴がくたびれてきたので
今シーズンに買い換えようと思っていたものです。
通勤距離が長いので、もはや歩きやすい靴しか
履けません。

c0353415_17473673.jpg
買ったらすぐ履きたくなる〜のを我慢して
靴を守るために裏を貼ってもらうために
近所にある靴の修理屋さんに持って行きました。

c0353415_17473574.jpg
ご近所の修理屋さんは
女性がやっておられる可愛いお店で
仕事が丁寧なので気に入っています。

よく見ると女性のお客さんばっかり。
靴の修理屋さんって男性の店員さんのお店が
多いように思いますが、
女性のお店だと確かに気軽に持って行きやすいです。

いろいろ相談しやすいので
靴のお手入れの方法を聞くことも多いです。
今回も白い靴のケア方法を教えていただきました。
深い傷が入ってしまったら
修理にもてきて貰えば大丈夫ですよ、と。


かかともコツコツ音がしない静かなものに
交換してもらいました。

c0353415_17473622.jpg


大事な靴をながーく履いていくために
靴の修理屋さんは心強い味方だと思います。


**************************************

エキサイトブログ・収納&インテリア部のNo.1記事決定戦 インテリア部門に
今年も参加しています。
ぜひ応援お願いいたしま〜す。
他にも目から鱗の収納アイディアが盛りだくさんです。




いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村





[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-11-30 00:01 | すきなもの | Comments(2)
Commented by cafe-moco-cafe at 2016-11-30 15:43
にゃごにゃごさん(*´ω`*)
きっと、バリバリのキャリア組さんで
私の憧れとご想像しています~
オフィスを闊歩するすらりとした女性…
靴は大事な仕事道具。女性の靴修理屋さん
頼もしいですね。
モコ
Commented by nyago_nyago11 at 2016-11-30 22:13
> モコさん
あ〜、想像を裏切る姿でごめんなさい(笑)
キャリアからは程遠い、ヒールも履かないOLなんですが
靴は大事な仕事道具なのは確かなので
足に合う履きやすい靴を見つけたら本当に嬉しいです。
女性の修理屋さんはなかなか素敵で
いろいろ教えてもらうのが楽しみになってます^ ^
<< 分かっていても使いにくい靴べら問題 | ページトップ | こだわりまな板新品仕上げ >>