Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
タグ
(94)
(86)
(85)
(61)
(40)
(31)
(30)
(26)
(22)
(22)
(22)
(21)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
手帳を買いました&ささやかな大人買い
子供の参観のために休みを取っていたので
午前中久しぶりに自由時間ができました。
絶対にやりたかったことは「手帳を買いに行くこと」
時間に追われずにゆっくりじっくり選びたかったのです。

・・・と言いつつも
結局買ったのは去年と全く同じ手帳です。
あれこれみたけどやっぱりこれが
一番使いやすいということで。

c0353415_15365916.jpg

パッとなかを開けてみて
「あ、見にくいな」と思う手帳は
多分ずっと使いにくいままです。
自分にとって見やすいな〜と思うことがまず一番。
だって手帳は見て確認するものだから。


それから、つい買ってしまう手帳に貼るシール。
可愛いシールに弱いのですよ・・・。

c0353415_15370068.jpg
いつ使うねん、と自分でも思うけど・・・
ついつい買ってしまいます。

子供の時には欲しくても買えなかったシール、
最近はいろんな種類があるし
大人になったら好きなだけ買えるもんね〜と
反動で買ってしまうのだと思います。
ささやかな大人買いです。



いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村











[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-11-18 00:15 | おかいもの | Comments(0)
<< キウイとかりんとお砂糖 | ページトップ | 冬向けのラグ・・・なのに! >>