Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
タグ
(94)
(86)
(85)
(61)
(40)
(31)
(30)
(26)
(22)
(22)
(22)
(21)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
今日は芋掘り
友人の畑でサツマイモ掘りをさせてもらいました。

今年は雨が多くて作物の成長も今ひとつ。
サツマイモも台風と長雨で身が割れているものも
たくさんありました。

c0353415_22165010.jpg

それでもなかなか良い大きさのサツマイモが
沢山掘れました。
延々とサツマイモ畑。



別の場所にある畑に行って戻ってきたら
なぜか夫がトラクターに乗っていました。
貴重な体験ですな。

c0353415_22165115.jpg


我が家は夫婦ともに実家が大阪なので
田舎に帰省するという経験が無いです。
友人の畑で収穫したり自然に触れさせてもらって
田舎に帰る気分を味わわせてもらってます。
息子にも貴重な体験をさせてもらってるなーと
いつも感謝しています。


肝心の収穫したサツマイモを撮影し忘れました(*_*)
この袋の中ぜーんぶサツマイモです。
直ぐには食べられなくて
甘みが出るまで暫く置いておかないといけません。

c0353415_22165203.jpg
お楽しみはもう少し先に。




いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村






[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-10-30 22:32 | 今日のあれこれ | Comments(0)
<< アジアのスプーン | ページトップ | ハロウィンのマントを作ってみた >>