Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
タグ
(85)
(82)
(79)
(46)
(38)
(30)
(29)
(26)
(22)
(21)
(20)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
新入りプリンター、気に入った?
プリンターの調子がずっと悪くて
とうとう買い換えることになりました。
昔に比べたらプリンター本体の値段は随分と安くなって
でもその分インクの値段は高くなりましたね。

その高さに怖気づいて、ついつい安いインクを買ってみたら
もう、すぐさま調子が悪くなりました・・・。
だましだまし2年近く使ってきましたがもう限界。

やっぱりないと困るプリンター。
プリンター自体を使い捨てと考えるのはやっぱり嫌なので
これに懲りて純正のインクを使うことにします。


新しいプリンターは白。
c0353415_21280275.jpg

猫の毛やホコリが付いても目立たない白。
プリンターが好きで、音がすると飛んで来るりんさん。
前と比べてどうですか。


以前の黒のプリンター(右下)があった時。
ちょうど1年前の写真でウンベラータがまだ小さいです。

c0353415_21280246.jpg


そして1年後、新しくなった白。
c0353415_21280264.jpg
白い方がインテリアに馴染んでスッキリしたかな。



c0353415_21280281.jpg
そんなことより何より箱が気になるわ。


c0353415_21280237.jpg
なかなか良い箱じゃないの。

りんさんにも気に入って良かったです。
今この箱は彼女の別荘になっていて
しばらくは捨てられそうにないです。



いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-09-13 00:01 | 今日のあれこれ | Comments(2)
Commented by ay-works at 2016-09-13 13:52
わが家もプリンター、買い替えました。
ホント、最近はプリンター安くなりましたね。

でも、そうなの?純正インクじゃないと、調子悪くなるの??
わが家も、完全に互換品インクを使っています。
確かに、色あせなどについては、純正インクの方が持ちがいいような気がしていますが、そっか、プリンターにも悪影響なんだ。
ちょっと、オットに相談してみようと思います。
情報、ありがとうございます!
Commented by nyago_nyago11 at 2016-09-13 21:46
> ay-worksさん
うーん、互換品インクが原因とは言い切れないけど、うちの場合は変えてすぐに調子がわるくなったのでそれが原因じゃないかと疑ってます。
純正インクじゃないと壊れた時に保証の対象にならないのです。お店の人にはインクジェットプリンタは安いからそれ自体を消耗品と考えて、安いインクを使って壊れたらプリンタを買い換えるのも一つの手だと言われました(´・_・`) それはちょっとどうかな、と思うので新しいプリンタは純正品でいってみようかと思います。インクは本当に高いけですけどね…
<< やっちゃった! | ページトップ | 今週の作り置き&夕方ランニング >>