Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
タグ
(85)
(82)
(79)
(46)
(38)
(30)
(29)
(26)
(22)
(21)
(20)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
捨てられないCDと付き合っていくために 【その1】
我が家の書斎にちょっとした変化が起きました。

c0353415_11325409.jpg


夫の趣味で買うCDが山ほどあります。
書斎スペースの上段は全てCD。
こう見えても実はこれ、
奥にも収納されていて2段になってます。

c0353415_11330478.jpg

2,000枚に迫る勢いで
増えていく一方ですが
処分するなり何か方法を考えないと
豪邸でも立てない限りこれ以上のスペースは増やせません。

唯一とも言える夫の趣味なのであんまり口出ししたくはないですが
いわゆる「ジャケ買い」をするので
聞いてみたらイマイチのCDも有るのです。
私から見たら2度と聞かないようなそんなCDでも
どうしても手放したくないそうで・・・


これ以上はスペースは増やせない、
でもこれからもCDは買い続けたい、
そんな願いを叶えるために夫が
一大決心をしてある買い物をしてきました。

それはこちら。
タワレコで購入。
c0353415_11330935.jpg
CDの中身だけを出してここに収納できるそうな。

c0353415_11331184.jpg

続きます。



いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-08-30 00:01 | 整理整頓と収納 | Comments(0)
<< 捨てられないCDと付き合ってい... | ページトップ | 思い出のグラタン皿 >>