Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
タグ
(90)
(85)
(85)
(46)
(39)
(30)
(29)
(26)
(22)
(22)
(20)
(20)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
思い出のグラタン皿
実家に帰った際に古い耐熱ガラスの器をもらってきました。
私も妹も実家にいた頃は母がよくこの器で
グラタンを作ってくれていました。

本当は2つあったけど、いつの間にか割れてしまって
長らく使われていなかったのでもらってきた次第です。

c0353415_12091438.jpg

四角い耐熱の器が欲しかったのでちょうどよかった。
早速お昼にラタトゥイユの残りとマカロニを合わせて
グラタンにしてみました。
暑いけどねー。

c0353415_12091546.jpg

このグラタンのお皿で、家族みんなで
ジャガイモのグラタン食べた思い出が詰まってます。

我が家は夫の帰りが遅いので
大皿でグラタンはなかなか作れません。
なので休日限定です。
もしくはケーキを焼くのに使ってもいいかな。


c0353415_12092435.jpg
さて、問題はこの器どこにしまおうかしら。




いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-08-29 00:01 | おいしいもの | Comments(0)
<< 捨てられないCDと付き合ってい... | ページトップ | お弁当、ありがとう >>