Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
(89)
(84)
(81)
(46)
(39)
(30)
(29)
(26)
(22)
(22)
(20)
(19)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
ゆるっとランニングと夏のはじまり
今日はものすごく久しぶりに朝ランニングをしました。
多分今年の初めに走って以来です(^^;;

眠いだの花粉症だの雨だの暑いだの
色々理由をつけてサボっていましたが
最近忙しくていつも考え事をしている状態で、
なかなか寝付けなくて眠りも浅くて
モヤモヤした頭をスッキリさせたくて
久しぶりのランニングです。

c0353415_21391198.jpg



一度間が空いてしまうと走る決心をするまでに時間がかかるし
久しぶりなので身体はとても重いけど
走っている間はそのことだけに集中していて
終わった後は頭がスッキリ気持ちいいです。

走るっていうのがお恥ずかしいくらい、
3.5km程度のゆるっとランニングですが
そのくらいの距離が続けるにはちょうどいいみたいです。

ランニングを続けていると代謝がよくなるので
肌の調子は断然いいです。
普段PCの前に座ってる時間が長いので
疲れているのに頭は冴えすぎてる状態になりやすいのです。
そのためにはなるべく身体を動かしたり
足湯をしたり溜まってるモヤモヤストレス発散です。

しかし暑くなってくると
走り終わった後なかなか汗が引かないわ・・・。



夏が始まって猫が暑そうにしているので
せっかくエアコンをつけても
すぐに部屋から出たがります。
ドアを閉めると出たくなる、気まぐれ猫さん不思議な習性。

c0353415_21312282.jpg

我が家の朝顔もちょっとずつ成長してきました。

息子と朝がをの種まきをした時
10個の種を蒔いてもらったはずなのに
どうみても14本の朝顔が成長してます・・・なんで?
もう間引かずにワサワサとグリーンカーテンになってもらいます。

c0353415_21312797.jpg

夏は苦手だけど
なるべく夏を楽しみたいです。





いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-07-10 21:45 | 今日のあれこれ | Comments(2)
Commented by まっつ at 2016-07-11 20:54 x
nyagoさん、すいません!
昨日のコメントがホラーのようになってしまい、
とても気味が悪かったですね、
本当にごめんなさい<(_ _)>
書いているのに消えちゃった?と思っていたら
あんなことに・・・。本当にすみません。

ところでりんさんがクーラーをつけると
お部屋から出たがるとのこと。
実は少し寒いのかも。
うちの猫らもクーラーをつけると、ほかの部屋に
避難してしまいます。だからどんなに暑くても
猫らのためにクーラーをつけて外出することは
していません。今年は猛暑らしいので、一緒に
涼みたいんですけどね^^;
Commented by nyago_nyago11 at 2016-07-11 21:21
> まっつさん
スマホだと間が空いてましたが、PCだと大丈夫でしたよ〜
お気遣いありがとうございます。

うちも昼間はクーラーをつけずに外出してるので
せめて休みの日くらいは涼しくしてあげようと思っても
すぐに他の部屋に行きたがります。
暑いのは苦手だけど寒い風も苦手なんですね。なんと勝手な・・(^^;;
ま、自分でベッドの下とか北向きの部屋の窓のそばとか
涼しい場所を見つけて昼間は過ごしているみたいです。


<< 旅の助っ人・たためるボストンバッグ | ページトップ | 手放すの?手放さないの? >>