Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
タグ
(94)
(86)
(85)
(61)
(40)
(31)
(30)
(26)
(22)
(22)
(22)
(21)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
最近のおやつとうたた寝
レモンのレアチーズケーキを作りました。
大事に食べてきた今シーズン(先シーズン?)の
国産レモンも最後のストックです。

c0353415_14161107.jpg
レモンを絞って、皮をすりおろして
ちょっとだけ手間だけど
爽やかな夏にぴったりのチーズケーキになりました。

c0353415_14161330.jpg

四角い型だと
多少の凸凹は気にならない(私は)のが良いところ。
お菓子を作って食べるのはストレスの解消になります。
なので簡単なおやつ限定。(失敗するとイライラが溜まるから)


最近作ったおやつ。
またパフェ。アイスとグラノーラと白玉とあんこ。
子どもの友達が遊びに来た日曜日に一緒に作ったら
大層喜ばれました。
お好きな風に作ってね、というのが良いみたいです。

c0353415_14160616.jpg

最近・・・てだいぶ前だけど
イチゴのマフィン。
冷凍する前のイチゴで作りました。
c0353415_14160238.jpg


どうも毎年6月は体調を崩しやすく
あんまり調子が上がらないので低空飛行で頑張ってます。
帰ってきて、ご飯作って食べて片付けて・・力尽きて
いつの間にかテレビ見ながら寝てます・・・。

子どもの頃、仕事から帰ってきた母親が
ご飯食べ終わった後必ずテレビを見ながらうたた寝してました。
テレビ付いてても見てないやん、て思ってたけど
今はその気持ちが良くわかります。
c0353415_14160967.jpg

うたた寝せずにいられない・・・ね。



いつも読んでくださってありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-06-26 14:28 | 今日のあれこれ | Comments(0)
<< 個人ファイルも整理してみた | ページトップ | 家づくり情報Webマガジン「イ... >>