Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
(89)
(84)
(81)
(46)
(39)
(30)
(29)
(26)
(22)
(22)
(20)
(19)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
紫陽花が咲きました&種まき
c0353415_21280163.jpg

ベランダの紫陽花が咲きました。

昨年父に株分けしてもらった紫陽花で
冬の間枯れ枯れになっていたので心配してましたが
春先からどんどん葉が出てきて
4月の中旬にはちーいさな蕾が出来はじめました。
c0353415_21420813.jpg
それからだんだん蕾が大きくなってきて・・・

c0353415_21282986.png
色づいてきました。

鉢植えでもちゃんと咲いて紫陽花の生命力ってすごいです。
一年で結構成長しましたが、
狭いベランダでこれ以上大きくなったら
どうしよう・・という不安も(^^;;

c0353415_21322442.jpg


それから息子と一緒に今年の種蒔きをしました。
今年も朝顔にグリーンカーテンになってもらいます。
朝顔は毎日どんどん花が咲いて楽しめるので
子供と一緒に育てるのにはちょうどいいのです。


去年の夏に収穫した種を残してあったので
c0353415_21281019.jpg

種蒔きです。
種を埋める深さにはうるさい息子。

c0353415_21281490.jpg


ついでにバジルの種も蒔きました。
こちらは芽が出てから間引きするので
バラバラと適当に。


c0353415_21281238.jpg
どっちも無事に芽が出ますように。

c0353415_21281977.jpg



いつも応援ありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-05-30 00:01 | 今日のあれこれ | Comments(0)
<< 今日から麦茶 | ページトップ | 瑠璃光院と記念日ランチ >>