Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
タグ
(85)
(82)
(79)
(46)
(39)
(30)
(29)
(26)
(22)
(21)
(20)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
自転車漕いで
いつも電車から眺めていて
どうやったら行けるのかしら、と常々思っていた公園に
自転車で行ってみました。
花粉対策をしっかりして。

c0353415_17104713.jpg
少し大きい自転車になって
へなちょこだった息子もしっかり漕げるようになってきたので
サイクリングで遠出を楽しめるようになりました。


今まで知らなかった場所にある公園発見。
外で食べるおやつはおいしいなー。

c0353415_17104721.jpg
桜はもうだいぶ散ってしまっているけど
桜の季節の街全体がピンクにふわーっと
霞がかかってるこの時期が好きです。

c0353415_17104757.jpg

こちらは満開。

c0353415_17104759.jpg
明日は間違いなく筋肉痛でしょう。




いつも応援ありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-04-11 00:01 | 今日のあれこれ | Comments(2)
Commented by fufugohan at 2016-04-11 14:29
息子さんと一緒に、自転車でお出かけ楽しそうですね。
普段、車で通り過ぎる場所も、のんびり歩いてみると、色んな楽しい発見ありますね。
良いお天気に、自転車で風を感じてって、健康的で良いですね。
外で食べるおやつは、美味しいのわかります(●^o^●)
昨日で、今日筋肉痛でしょうか?
それは、若い証拠です(*^^)v
私は、次の次の日に筋肉痛来るお歳になりましたよ~(>_<)
これから、お出かけ楽しみいっぱいありますね。
やっぱり、ぽかぽか陽気は、嬉しいです(*^^)v

Commented by nyago_nyago11 at 2016-04-11 22:33
> fufugohanさん
息子を自転車の後ろに乗せていると重くてなかなか遠くまで行けなかったのですが
自分で乗れるようになってくれると遠出も出来るようになったので
いつか行こうと思っていた公園まで行ってみることができました。
桜の咲いてるうちにと思っていたのが実現しました。
大したおやつでもないのですが風が吹いて春の匂いのする外で食べると
不思議に美味しく感じますね。
足はちょっと筋肉痛です。でも明日の方がひどくなるかも・・・です(^^;;
<< LL Beanのトートバッグを... | ページトップ | ピルケースあれこれ >>