Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
タグ
(90)
(85)
(85)
(46)
(39)
(30)
(29)
(26)
(22)
(22)
(20)
(20)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
好きじゃない、でもないと困るもの
水筒を洗うための柄つきのブラシ、
昔からあんまり好きじゃないのです。

洗った後に水切り台に置いてあるのがまず嫌なんですが
夫はこれを使うのが好きなようで
自分の水筒を洗うのに使ったりして我が家に存在しております。

c0353415_17363899.jpg

水筒を洗うのにないと困るけど
水筒だけを洗うために洗剤をつけて、また洗剤を洗い流す
というのがなんとも面倒な気がして
なんだかあんまり好きになれないのです。
使った後に水が切れるまで吊せないのも好きになれない理由です。


そしてなんと恐ろしいことに古いブラシは
息子が赤ちゃんの時に哺乳瓶を洗うのに買ったものでした。
いかにこのブラシに私が関心がなかったかを示しているんですが
今までそれほど出番がなかったのであんまり気にしてなかったけど
小学生は毎日水筒を持っていくので使わざるを得ません。

古いブラシをよく見たら細かいところが黒ずんでいて・・・
ぎゃー。
見なきゃよかった・・・


せめて見た目だけでも好きになれるようにと思い
急いで買い換えました。

c0353415_17365361.jpg


無印良品の柄つきブラシです。
汚れたらブラシだけ交換可能です。

これなら使用後にブラシ部分をギュっと絞ることも
可能なので「乾くまで吊せない」も解消されることでしょう。

本当はキッチンツールも吊り下げたくないのですが
こればっかりは仕方ない。
見た目が良くなって、なんとか共存を目指します。

c0353415_17365664.jpg

いつも応援ありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村




[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-04-05 00:01 | 整理整頓と収納 | Comments(0)
<< 買うの反対言葉は? | ページトップ | お名前シールで新学期の準備を >>