Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
タグ
(94)
(86)
(85)
(61)
(40)
(31)
(30)
(26)
(22)
(22)
(22)
(21)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
日帰り温泉セット
お正月の疲れを癒すべく、日帰り温泉に行くことにしました。

本当は一泊温泉旅行に行けたらいいんですけど
疲れたら日帰り温泉によく行きます。
遊びに行って帰りにお風呂・・なんてこともよくあるので
いつでも行けるように温泉セットがスタンバイしてます。

c0353415_22072604.jpg
私はお風呂は絶対にバスタオルで身体を拭きたいです・・・
フェイスタオルで拭くのはどうしても嫌でかさばるけどバスタオル派です。
温泉専用に薄めのバスタオルと細長いミニタオル
化粧品とトートバッグが毎度の温泉セットです。


試供品で貰った化粧品は日帰り温泉が使う絶好のチャーンス!
c0353415_22073462.jpg


行き先は三重県四日市市にあるアクアイグニス(片岡温泉)です。
とってもきれいな建物の中に温泉とレストランとスイーツとお店の複合施設です。


c0353415_15035533.jpg

肩が凝ってくると家のお風呂ではできない
腕を伸ばしてゆっくり動かしたり回して肩のコリをほぐしたーい!
(周りに人がいない時限定)
小さい時から息子は私と女湯ではなくて夫と男湯に入ってくれるので
温泉は一人でゆっくりお風呂を楽しめる絶好のチャンスです。

ちょっと黄色いヌメリのある美人の湯でした。
竹林の中に露天風呂があって、頭は冷えてて身体は熱い状態が気持ちいいです。


タオル付き。
c0353415_14555884.jpg

温泉でもらうタオル、
私はついつい家に持って帰ってしまいます。
薄くて絞りやすくて雑巾にしやすいので好きなのです。
床を拭く時に使ったり、足湯をしたら足を拭いたり。
猫のトイレを洗った後は拭いてそのまま捨てます。


ちょっと遠いけれど
旅行気分を味わえるなかなかよい日帰り温泉でした。
リピート決定〜。



いつも応援ありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村




[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2016-01-11 15:07 | 今日のあれこれ | Comments(0)
<< IKEAのグラスと世代交代 | ページトップ | スダチ&柚子の消費 >>