Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
タグ
(85)
(82)
(79)
(46)
(39)
(30)
(29)
(26)
(22)
(21)
(20)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
大晦日の大仕事
大晦日の大仕事・・それはおせちの準備。
数年前まで祖母がまとめて作ったおせちを詰めるだけだった私たちですが
高齢の祖母に代わり私たち姉妹二人で作っています。
二人であれもこれも・・・この心細い感じ。

もっとおばあちゃんに作り方をちゃんと習っておけばよかったな、
・・毎年思います。
もはや祖母の味でもなんでもない自己流となってます。


お重は毎年使い終わったら風呂式に包んでからしまっています。
洗って乾かして、しまったのがついこのあいだの気がしますけど・・
c0353415_17025643.jpg
妹と分担して30日から取り掛かりました。
大晦日は妹が我が家にやってきて、午後からは詰める作業。
は〜もう疲労困憊です。

c0353415_17025815.jpg
でも今年はいつもの年より早く終わりました!
あとは年越し蕎麦のてんぷらを揚げて今年の料理はおしまいです。


2015年、私にはとても変化の多い一年となりました。
ブログを通じて知り合えた皆様や、お仕事をご依頼下さった皆様のおかげで
新しい世界が広がりました。
まだまだ片付けも、家事も育児も仕事も中途半端な私ですが
ブログを見に来てくださった皆様にお礼申し上げます。
2016年も新しい扉が開くことを楽しみに、努力していきたいと思います。

c0353415_17280587.jpg

良いお年をお迎えくださいね!


いつも応援ありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村





[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2015-12-31 17:18 | おいしいもの | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます。 | ページトップ | どうしても整理できなかった場所... >>