Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
タグ
(94)
(86)
(85)
(61)
(40)
(31)
(30)
(26)
(22)
(22)
(22)
(21)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
12月の来客
12月になると心待ちにしてる行事があって
友人たちとクリスマスパーティーを開きます。
それぞれ美味しいものを持ち寄って、
とにかく食べて、しゃべる会。
もう何年も毎年毎年の恒例行事で
まいとしこの来客の日の前日が我が家の「大掃除の日」でもあります。
来客は最高の掃除日和です。
c0353415_23060395.jpg
私は毎年チキンを焼く担当で、
最初は1羽のチキンをみんなで焼いていましたが
ここ数年は参加する子供達も大きくなってきてよく食べるので
2羽のチキンを焼いています。
c0353415_23060325.jpg
一年に一回しか焼かないローストチキンですが
さすがに毎年やってると年々楽になってきて
今年はとても良い焼き具合になりました。
皮はパリパリ、中はジューシー。
c0353415_23060448.jpg
それにしても、一年は本当に早い。
最後にプレゼント交換して、みんなを見送ったあとに片付けをしてると
今年も終わったなあ、とちょっと寂しい気持ちになります。
みんな変わらず、元気で楽しい時間を過ごせたことに感謝しつつ。



いつも応援ありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村




[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2015-12-20 23:14 | おいしいもの | Comments(0)
<< 12月の来客、の準備 | ページトップ | 横ぶれしにくいフックに交換 >>