Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
タグ
(85)
(82)
(79)
(46)
(38)
(30)
(29)
(26)
(22)
(21)
(20)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
苦肉の策の焼きおにぎり
シルバーウイーク中ですが昨日、今日といつもどおりの週末です。
お休みの日のお昼はめんどくさ〜い。
特に買い物に行ってないので冷蔵庫の中はすっからかん。
昼ごはんどうするよ?って昨日も思ったけど今日も同じことを思っています。

できたら朝・昼続けて小麦を摂取するのは避けたいと常日頃から思っていて
昼に麺類などを食べそうな日は朝はごはん、
朝にパンを食べた日は昼はごはん、を食べるように気をつけてます。
特に土曜日は夜に「お好み焼き」とか「餃子」など
どーんと作れる料理になりがちです。
粉もんはおいしいけれど、続くと途端に吹き出物が増えたり
調子が悪くなるので3食小麦はさけたいところ。


おかずがないけど、米は山ほどあるので
今日は苦肉の策で焼きおにぎりです。
c0353415_22145446.jpg
炊きたてごはんをおにぎりにして
ごま油で焼き目をつけて醤油を塗って出来上がり。

今日はこの連休のメインイベントがありまして
家の中はてんてこ舞いなのでお昼は簡単に済ませました。
そちらの模様は落ち着いてから、また。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★小さい場所から始めるお片付け モニター募集中
  
  小さい場所から気軽にお片付けを始めませんか?
  モニター様を募集しております。

  キッチンのお片付け相談も受け付け中です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつも応援ありがとうございます !
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2015-09-20 22:19 | 今日のあれこれ | Comments(0)
<< いちじくジャムがある時ー! | ページトップ | 椅子の張り替え >>