Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
タグ
(91)
(85)
(85)
(55)
(39)
(30)
(29)
(26)
(22)
(22)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
名刺をデザインしていただきました
ライフオーガナイザーの1級講座を受けている間から
「名刺は早目に準備しましょう」と言われながらも、
実際に作成するには迷うところが多くて
デザインや印刷屋さんやら沢山見てたら徐々に混乱・・・

初めてだし安くていい気がする。
でも、沢山ある既成のデザインから選べない・・
という2つが交錯する日々。

そこで出会ったのがデザイナーのスザキアヤコさんです。
クラフトデザインが格好良くてお願いすることにしました。
お会いして、相談に乗っていただいてとっても素敵な名刺ができました。
c0353415_17563697.jpg


ネコノテ=ネコを入れてしまうと
子どもっぽいデザインに仕上がりそうですが、
うまく表現してくださってとても気に入っています。
私が持参したショップカードのイメージに近い紙を探してくださいました。
紙の質で全然イメージ変わるんだなあと思いました。

せっかく素敵な名刺ができたので
名刺入れも新調しようと思ってあれこれ探しました。
これまたなかなか気にったものに出会えず、思いついたのがこちら・・・

c0353415_9524755.jpg
京都のまつひろさんのがま口です。

私はここのがま口が大好きで
鍵を入れたり薬を入れたり昔からずっと愛用しています。
いかにも和風のレトロな柄から北欧風の物とか現代風なものも沢山。

c0353415_9545891.jpg
中もちゃんと仕切られています。

やっぱり妥協せずに気に入ったものを探し続けて良かったです。
新しい名刺と名刺入れで頑張って行きま~す。

■スザキアヤコさんの
ブログでもご紹介いただいています。
【HP】http://stroke-ayk.com 


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2015-07-02 10:13 | 今日のあれこれ | Comments(2)
Commented by emirin at 2015-07-07 15:57 x
名刺、暖色ではないのに、優しい雰囲気が出ていますね。
京都のがま口にお行儀よく居場所を見つけてそこから羽ばたいていきそうですね❤️
Commented by nyago_nyago11 at 2015-07-07 16:14
ありがとう~。いろいろ迷ったけどプロにお願いして素敵な名刺になりました。名刺入れも結局がま口にしてしまいました。いつも使うものだから好きなものにこだわって良かったかな~。
<< 洗濯物はどうする | ページトップ | 私のお助け常備菜 >>