Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
タグ
(94)
(86)
(85)
(61)
(40)
(31)
(30)
(26)
(22)
(22)
(22)
(21)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
やっぱり無印の引き出しに・・
無印良品週間で買った物。
ポリプロピレン収納ケース買ってしまいました。

先日片づけをしたパントリーに使っていたIKEAのストッカーが
やっぱり使いづらくて、奥の方の物を取り出しにくいのと
上部の空間が無駄に空いてしまうのが気になるのです。
c0353415_14441561.jpg

買う?買わない?とかなり迷いましたが
やっぱりスッキリさせてしまおうと思いまして。

買ってきました。大と小1つずつ。
新入りはネコさんの厳しいチェックを受けます。
どれどれ
c0353415_14463697.jpg
お気に召したみたいなんで設置します。
c0353415_14474688.jpg
なかなかしっかりした作りじゃないの

下の段は乾物とか粉もののストック。
上の段は未開封のお菓子と非常用食料のストック。
その上の平たいカゴには未開封の紅茶やお茶のストックを。
c0353415_144925.jpg
引き出しにすれば奥の方の物も見やすくなって
存在を忘れてた~という事も防げるかと思います。

この棚にピタッと引き出しが収まれば気持ちよかったんですが
少し余りができてしまいます。
それが買うか買わないか迷っていた理由の一つなんですが・・・
c0353415_14533340.jpg

ここにはケーキの箱とキャンプ用の保冷剤を入れておくことにしました。
ま、隙間もあったほうがいいこともありますね。

一番喜んだのはネコさん。
彼女が一番好きな無印の袋、しかも特大サイズがやった来たので大喜びです。
無印っていいよネ~袋が丈夫で。ワタシ行ったことないけど・・・
c0353415_1457060.jpg




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2015-06-22 15:02 | 整理整頓と収納 | Comments(0)
<< 手前味噌汁 | ページトップ | ズッキーニとの格闘 >>