Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
タグ
(91)
(85)
(85)
(55)
(39)
(30)
(29)
(26)
(22)
(22)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
6月は低空飛行で
6月も半分が過ぎましたね。
休日が無い、梅雨が始まる、蒸し暑い・・・という理由で一番好きになれない月ですが
アジサイが咲くのは楽しみで、やっぱりアジサイには雨が似合う気がします。

先週父の畑でもらってきたアジサイは
1週間きれいに咲いてくれました。
アジサイはなかなか生命力が強い!
c0353415_16473980.jpg

c0353415_16483063.jpg

6月は土日の予定があれこれ詰まっている月で
先週末は土曜日が学童の親子行事でドッジボール大会、
昨日は日曜参観と講演会で2日続けて学校に行き、しかも体育館で長時間過ごすという
この6月最大の山場でした。
今年は学童の役員もしているので無事に行事が終わって一安心。
熱さと気疲れで2日とも午後から昼寝してしまいました。

今日は息子は代休なのでどこかに出かけようかと聞いてみたところ・・・
スケートに行きたいというので行くことにしました。
USJとかレゴランドを期待してたのでちょっと予想外です。

私、スケート滑るの15年以上ぶりです。
私よりちょっとうまい息子が得意げなのが腹立わ・・・!
c0353415_16553914.jpg
昔私もちょっとだけスケートを習っていたので、
思ってたよりは滑れました。自転車と一緒で滑り方は忘れないものですね。
明日は筋肉痛間違いなしです。

頭痛や低血圧、じんましんなど過去に体調を崩すのは
大抵6月の梅雨時です。
何とか体調管理をして、低空飛行で乗り切りたいです。
c0353415_1658439.jpg
無理をせず、体を動かすことを忘れずに、そして小さい楽しみを見つけつつ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2015-06-15 17:06 | 今日のあれこれ | Comments(0)
<< 薬と薬箱の片づけ | ページトップ | ジャガイモ料理あれこれ >>