Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
サービス内容
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
(89)
(84)
(81)
(46)
(39)
(30)
(29)
(26)
(22)
(22)
(20)
(19)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
私の不要なものは誰かの必要なもの
昨日の万博公園で行われたフリーマーケットに参加してきました。
ここ数日雨が多いですが、昨日は奇跡的に晴れて本当に良かったです。
朝7時過ぎに出発して、撤収したのが16時半。
前日までの準備もあってかなりクタクタですが楽しい一日となりました。

c0353415_12153272.jpg


結果はというと・・・めぼしいものはほとんど売り切りました。
開始当初は服がほとんど売れず、もしかして今日はだめかも?と心配しましたが
結果的には子供服はほぼ完売です。

男の子の水着を探している方は一緒にラッシュガードを買ってくださったり
110cmの服を探してる方はまとめて買ってくださる・・みたいな感じで売れて行きました。
私は小柄なので私の服が小さすぎる、とよく言われましたが小さいサイズを探してる方は
まとめて買ってくださったりして需要と供給のバランスが取れていました。
同じような趣味の方が同じような商品に目を止めるのも興味深いです。

食器とかキッチングッズは欲しい方がちゃんといて売れていきました。
今回一番嬉しかったのは・・・夫が出店した作業着。
仕事の都合でどうしても一回だけ作業着が必要になったのでホームセンターで購入しましたが
そのあと使う予定もなく。ほぼ新品なので試しに出品してみたら・・・・
ちゃんと売れたのです!

「あ、作業服や!」てつぶやいているご夫婦がいらっしゃって
そのままお買い上げくださいました。
思わず「助かります」と言ったらお客様も「私も助かります」とおっしゃってました(笑)
何が必要とされているか分からないからフリーマーケットは面白いです。

勿論手間も時間もかかるし出店料もかかるので楽なことではありませんが
私の不要なものを誰かが必要としていることもあるんだと思うとやめられないです。


あ~疲れたけど気持ちのいい疲れです。
先週のイチゴの残りでタルトを焼きました。
c0353415_12274677.jpg


ゆっくりお茶してのんびり・・・と行きたいところですが
週末にできなかった作り置きのおかずの用意が待っています。
c0353415_12303699.jpg



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2015-04-13 12:32 | 今日のあれこれ | Comments(0)
<< 明日じゃなくて今日来た | ページトップ | フリマ準備 >>