Top

毎日おいしく快適に。働くおかん&整理収納アドバイザーです。
by nyago_nyago11
WELCOME
▪️イエマガ連載中!08.Feb.2017)
0727.png


▪️片付け収納.comに掲載していただきました。
片づけ収納ドットコム



☆お問合せは
コチラよりどうぞ☆
カテゴリ
全体
ねこ
整理整頓と収納
すきなもの
おいしいもの
こども
今日のあれこれ
おでかけ
お知らせ
おかいもの
キッチンリフォーム
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
タグ
(94)
(86)
(85)
(61)
(40)
(31)
(30)
(26)
(22)
(22)
(22)
(21)
(19)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(12)
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
乳歯ケース
昨日は午後から外出する用事があったので早めにおひるを済ませました。
な~んにも食べるものがありませんでしたが、ちょうど手羽先でチキンスープを取っていたので
それを使ってフォーにしました。
c0353415_15364127.jpg


ねぎと、常備菜の豚挽き肉そぼろだけのせて、石垣島ラー油をかけて。
なんかものすごく急いでいたのでフォーを十分戻さずにゆでたのでもっちりしすぎ・・・
c0353415_15375458.jpg


外出の理由というのは乳がん検診。
一番行きたくない検診です。マンモグラフィーは痛いしね。
でもやっぱり一年に一度重い腰を上げて行かないといけない検診の一つです。

夕方はこちらも重い腰をあげて息子の歯医者の定期検診へ。
上の前歯が抜けないのに永久歯が生えてきているので、抜きましょうということになりました。
そんなつもりじゃなかった息子、ガガ~ンΣ(゚口゚;

もうかなりグラグラしてるし、麻酔するほどでもなく、あっという間に抜けました。
痛かったのは一瞬で、本当にすぐ終わったのに精神的ダメージは大きく
なかなか立ち直れない息子。

抜けた歯はこんなかわいいケースに入れてもらえました。
c0353415_15452955.jpg

輪ゴムがついているので腕にはめて帰ります。
ちゃんと歯の形になっていてなかなか可愛い。
歯は抜かれたくないけど、このケースだけ欲しいわ~

下の歯は大人の歯が生えてきたけれど、重なっているのでもしかしたら矯正が必要かも。
私自身も矯正経験者なのである程度覚悟はしていますが、せめて上の前歯だけは
まっすぐに生えて欲しいと祈るばかり・・・。
[PR]
Top▲ by nyago_nyago11 | 2015-02-17 15:51 | 今日のあれこれ | Comments(0)
<< ねこと暮らす | ページトップ | バレンタインの日 >>